牛肉の最高級部位!ヒレステーキ肉!お取り寄せできる最高の赤身肉!ヒレ肉おすすめ3選!

最高級部位 ヒレステーキ肉 おすすめ3選

特別な日、特別な人に贈りたい、牛肉における最高級部位ヒレ肉。

最高級部位だからこそ、最高に良いものを選びたいですよね!

今回は、最高のヒレステーキ肉 おすすめの3つを紹介します!

松良 松阪牛黄金のヒレステーキ

最初に紹介するのは、松良さんの、松阪牛黄金のヒレステーキです。

誰もが知る三大和牛の一つ松阪牛のヒレステーキ肉!

高級なヒレステーキ肉となると、ヒレであっても霜降りが入るのですが、しっかりと、そして程よく霜降りが入っています。

最高級の名に恥じぬ、きめ細やかで柔らかい肉質、霜降りが周りの空気すら清らかにするようです。

おすすめです!。

松阪牛 黄金 ヒレ 150g×2枚 ステーキ

肉のいとう 仙台牛ヒレステーキ

次に紹介するのは、仙台牛のヒレステーキです

この仙台牛ですが、全国肉用牛枝肉共励会において過去5回最高賞である名誉賞を受賞している素晴らしいブランド牛です!

また、仙台牛というブランドは、A5、B5に格付けされた牛しか名乗れない名誉ある称号。そのブラン度に対する意識の高さがうかがえます。

お肉の質ですが、この、肉のいとうさんの店主自らがお肉を目利きし、仕入れ、販売を行っています。

創業から50年間磨き上げた眼力で品定めしたお肉に間違いがありません!

最高のヒレステーキ肉で大切な人に笑顔をプレゼントしてください!

最高級 A5ランク 仙台牛 ヒレステーキ 2枚(130〜150g/枚)

肉のひぐち ヒレステーキ

最期に紹介したいのは、楽天ヒレステーキ部門において一位を獲得した、肉のひぐち ヒレステーキ肉です!

昭和31年創業、肉のひぐちさんは、牛の買い付けから販売までを一貫して行っているお店です

そのため、お肉の品質を自社で確認できるため、間違いのないお肉のみを提供しています。

また、一貫であるため、良いお肉を低価格で購入することができるものも魅了です.

飛騨牛の極み!ヒレステーキ肉をぜひご堪能ください!

飛騨牛 ヒレステーキ 130g

まとめ

牛肉の最高級部位ヒレステーキ肉。

特別な日に、特別な人へ、送りたい至高のお肉で、最高の思い出を作ってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です