おすすめ牛肉!柔らかくて最高の赤身モモ肉!お取り寄せできるおすすめの赤身モモ肉4選!

厳選!がっつり赤身肉

赤身肉ブームで大人気のモモ肉ですが、今回は、モモステーキ肉にも使用されるがっつり系のお肉を紹介します。

運動量が多く、他の部位に比べ赤身が多いのと同時に鉄分も多く含まれる美味しく健康になれる部位内もも。

今回は数ある商品の中から、おすすめの4つを紹介してゆきます!

新垣ミート 宮崎牛 モモステーキカット200g

始めに紹介したいのが、楽天市場の牛肉モモ部門においてランキング1位を取ったこともある、宮崎牛のモモステーキのお肉です!。

宮崎牛というのをみなさんはご存じでしょうか?

あまり聞かないかもしれませんが、2017年全国和牛能力共進会、肉牛において内閣総理大臣賞を受賞するほどの、ブランド和牛です。

今回紹介したいのは、そんな名和牛宮崎牛の内もも200gです。

200gと聞くと、少し多いかなと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

サーロインなどのように霜降りがしっかり入っているお肉ではありませんので、200gぐらいぺろっといってしまいます。

がっつり赤身肉を堪能したい方には最適ですね!

宮崎牛ももステーキ 200g

イエノミ 黒毛和牛 内ももブロック

もう、写真を見てもらえれば納得だと思います!がっつり!

カリっと香ばしく焼き上げられた黄金色の表面。

中に程よく火が入ったプルンプルンの肉汁たっぷりの断面。

「肉はブロック肉が一番うまい」とうたっているように、これは美味い!。

東京にある有名店でも、ブロック肉をじっくり焼き、提供するお店があり、人気を博しています。

でも、焼き方わからないし、という方はご安心を。

ちゃんとブロック肉の美味しい焼き方も、書いてありますのでがっつり安心です!

内もも ブロック 300g以上

近江牛本家まるさ 近江牛うちもも

近江牛のモモステーキ用のお肉です。

日本三大和牛の一角である近江牛。その内ももはサシが程よく入り、すっととける甘い脂を楽しむことができます。

ただやはり赤身のお肉!しっかりと肉本来の味をがっつり味わえます。

しっかりとした内ももの繊維質な赤身と、すっと溶ける甘い脂を同時に味わえる、なんとも贅沢なお肉!

近江牛一筋60年の近江牛本家まるさんが本気でお届けする「近江牛うちもも肉」は、皆さんを明るく笑顔にしてくれます!
がっつり赤身肉を楽しみましょう!

近江牛 ウチモモ ステーキ用 1枚約100g稀少

神戸牛専門店 旭屋 神戸牛特選赤身ブロック

創業90年を誇る神戸牛専門店のお店「旭屋」
そんな旭屋が送る神戸牛特選赤身ブロック。
内もものみならず、ランイチ、しんたまも含まれています!
さらに!この商品、家庭用であるため贈答用につかえません!
でも、この商品はお伝えしたい!
がっつり赤身肉にこれは外せません!
リピーターも多く納得の商品です!ぜひご家庭でがっつり赤身肉をお楽しみください!

神戸牛特撰もも赤身ブロック(300g)神戸ビーフご自宅用

まとめ

おすすめの部位4選ということでご紹介しました!

美味しいものが好きであるため、贈答用とかそういった基準を少し逸脱して選択している部分がありましてすいません。

でもどれもみなさん納得の一品!

ぜひお試しくださいね!

美味し過ぎて、笑顔がこぼれること間違いなしですよ!