お取り寄せでも人気爆発!牛ホルモン焼き!通販で買えるおすすめ牛ホルモン焼き3選!

おすすめのホルモン焼き3選!

カリカリに焼けたホルモンの皮!。香ばしく甘い香りを放つ透明な脂!。

脂がびっしりついたホルモンがタレと一緒に黄金色になってゆく様はたまりませんよね!。

でもホルモンこそ、お店によって処理が違いますため、仕上がりに大きな違いが出てしまいます。

できれば、失敗することなく美味しいホルモンをたべたいですよね。

そんなわけで、今回は、おすすめのホルモン3つを紹介していきます!

中村屋 国産牛ホルモン

まず最初に紹介したいのは、

中村屋さんの、「国産牛ホルモンです」

注目したいのは、このびしりとついた脂です。

国産牛ホルモンであるのにも関わらずこの脂はすごい!

ホルモンを口に入れた後、噛めば噛むほどじんわりと口の中いっぱいにに広がるあの脂の甘さがたまらなく美味しいのですよね!

そしてこの国産牛ホルモン、楽天市場で1位を取ったことのある商品!

現在いろいろ特典がついてますので、今が買いですよ!

国産牛 ホルモン300g

ホルモン スタミナ 中とろホルモン

次に紹介するのは、ホルモンスタミナさんの、「中とろホルモン」。

まず注目すべきは、タレ!。

創業昭和35年から、代々絶やさずつぎ足しながら受け継いできた、みそベースのタレは、濃厚かつまろやか!。

一子相伝!門外不出のタレに漬けられたホルモンはなんて幸せなんでしょう!。

食べたら、そのホルモンの美味しさに笑いが出ること間違いなしです!

お届けが、冷凍ホルモンではなく、冷蔵ホルモンで配達してくれるので、すぐ使えるのもポイントです!

【送料無料!! セット 購入で増量おまけ特典】国産 牛 極上中トロホルモン 300g 附属タレ付き

ゆかり 和牛工房 和牛シロコロ

最期に紹介するのは、ゆかり和牛工房さんの、「和牛シロコロ」です。

和牛です!。和牛のシロコロ!

和牛のシロコロって結構珍しいと思います。

牛肉の販売を行っているとき、やはりホルモンは鮮度が命。

その日に屠畜した牛のホルモンは、その日に処理して、その日に発送が原則でした。

そんな貴重な和牛のシロコロホルモンをネットで購入できるって凄い世の中になったものだと思います

やはり和牛は品種自体が違いますし、食べている餌も格段に違います。

当然、脂の融点、和牛特有の甘い脂の香りというものがあり、別格のホルモンです。

これは食べる価値ありですよ!

リピート購入ダントツ第1位 和牛 シロコロ 厳選宮崎県産 黒毛和牛希少 上ホルモン

まとめ

さて、おすすめのホルモンを3つ紹介させていただきました。

ホルモンの脂の香りと、噛めばかほどあふれ出す脂のうまみはたまらなく美味しいですよね!

どんな季節にも合うホルモン焼きで一杯!楽しんでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です