牛肉の王様サーロイン!お取り寄せできる人気のサーロインステーキ肉おすすめ3選!

おすすめサーロイン 3選

牛肉の王様と呼ばれるサーロインステーキ。

ステーキ肉の中でも人気が高く、贈答用などでも多く用いられています。

そんなサーロインステーキ肉ですが、お店がいっぱいありますし、どのお肉がいいのかも迷ってしまいます。

そこで今回は、迷わぬよう、おすすめのサーロインステーキ肉を3つ紹介します!

ミカチク情熱牧場 鹿児島黒毛和牛 サーロインステーキ

最初にご紹介するのは!

「ミカチク情熱牧場 鹿児島黒毛和牛 サーロインステーキ」

です。鹿児島牛というのをご存じでしょうか?

この鹿児島牛、5年に一度開かれる「牛肉のオリンピック」第十一回全国和牛能力共進会において総合優勝を果たした、現チャンピョン牛なのです!

そんな、日本一の鹿児島牛サーロインステーキは特別な日に最高の贈り物です。

もちろん日本一の味を自分で確かめるのも一興です。

A5等級鹿児島県産黒毛和牛サーロインステーキ 400g(約200g*2枚)

松良 松阪牛黄金サーロインステーキ

次に紹介したいのは、松吉さんの、「松阪牛黄金サーロインステーキ」です。

松吉さんで扱っているお肉は、泣く子も笑顔になる、日本三大和牛の一つ松阪牛!

そして、見てもらいたいのが、この霜降りです。

松阪牛は長期肥育されるため、多くのオレイン酸を含む脂がつきます

そのため、これほどの霜降り肉でも、さらっとした脂で食べることができるのです。

松阪牛という信頼できるブランド、そしてこの美しい霜降り肉。

お祝い事や、贈答用に最適です。

松阪牛 サーロインステーキ 200g×2

牛匠 乙ちゃん 黒毛和牛めす牛サーロインステーキ

最期に紹介するのは、

牛匠 乙ちゃんさんの「黒毛和牛めす牛サーロインステーキ」です。

乙ちゃんさんは実店舗の焼肉屋さんを持っており、お店には有名人もお忍びで来店されるとのこと。

また、この「黒毛和牛めす牛サーロインステーキ」は楽天市場サーロインステーキ、において、デイリー、週間ともに1位を獲得した商品です

そのため、高評価のレビューが多数あり、安心してお祝いごとや、贈答品にお追加できる商品です!

おすすめです!

黒毛和牛メス牛サーロインステーキ 200g×2枚 A4/A5等級

まとめ

牛肉の王様、サーロインステーキの中でも、おすすめの3つを紹介しました。

どれもよい肉質、顧客満足度が高い商品ですので、迷ったらぜひお使いください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です